200608191555000.jpg
昨日、ひまわりを見に行きました。

場所は日本一の日照時間を誇る山梨県北杜市の明野。

見渡す限りの広場一面に咲き乱れるひまわり!!

もう、感動ですっ(*^_^*)♪

たくさんのひまわり、みーんな笑っているようで元気をもらいました。

「はしゃぎすぎ」とあきれられた32歳の私。

でもねー、このひまわりを見て、彼と見に行って、「まだまだ生きたいっ!」ってしみじみ思ったのも事実。
単純なんです。私。

デジカメでお写真もいっぱい撮ったのですが、実は明日の抗癌剤投与のため今日から入院。彼の家から直接病院へ来ました。
携帯からの投稿なので、写真は携帯で撮ったものです。。
退院したら、きちんとUPしなくちゃ!
デジカメで撮ったものは、なかなか良く撮れていると思います。

ひまわりパワーもいただいて、明日の投与もバッチリ効いてくれますように☆