今までにも何回か書いていますが、私は2回目の手術でストマ造設をしました。

当時がんという病気だけでなくストマについて途方にくれていた私に、希望の光となる会がありました。

ブックマークにも登録していますが、「ブーケ」という「若い女性オストメイトの会」です。

今までは充実の会報とHPの掲示板、メーリングリストでいろいろな情報や元気をいただいていたのですが、今日「座談会」があって出席してきました。

参加してよかったです~(^-^)!

まだ興奮気味ですが、携帯電話からの投稿なので、帰ったらきちんと書きますっ。まだ家出中なので。

みみさんと今日お会いした皆さま(何人かは見てくださっているかな?)、本当にありがとうございました☆