31歳のこの年まで、自動車運転免許を持っていませんでした。
時間があるときにはお金がなく、お金に余裕があるときは時間がなく。

ま、都内で生活する分には不便を感じませんでしたし。

でも、地方だとやっぱりクルマは必要ですね。
というわけで、抗癌剤治療と副作用の間をうまく利用して、教習所に通うことにしました。
ゆっくりですけど。
休職中の身で・・・車車

年のせいか、もともとトロイせいなのか、一段階で3回乗り越ししてしまった。
でも!!

今日、仮免一発合格できました~!
(まだまだか!?)

今まで、免許もないのに「趣味はドライブです。」って言っていて彼にバカにされていたワタシ。
病気になる前は、よく遠出ドライブをしていたのですが、

「れひはいいよねー。おしゃべりして、お菓子食べて、景色キレイーとか騒いで、眠くなったら寝て、歌って、いつの間にか目的地着いて、温泉気持ちいい~温泉とか言っているんだもん。」
と言われていました。。

運転するって大変なことでしたのね・・。
尊敬します。

早く免許をとって、休職期間をアクティブに満喫したいな。
でも、来週は抗癌剤入院でまた遅れる・・。