クリスマスとお正月の中間地点

書き足しですが

2023/12/28 木曜日

仕事納めとなり

朝から工場の大掃除🧹✨


大掃除、小掃除も終わって

うちの職場のペルー人から

遅れてゴメンネ…と

パネトンのプレゼント🎁


Bauduccoというメーカーのをいただきました😌毎年クリスマスもしくは誕生日(私12月生まれ)のタイミングでいただきます🙂🎁
いつもありがとう✨
美味しいんよね〜


その誕生日 

長女からプレゼントを貰ってまして



卓上カレンダーと鉄腕アトムのメモ用紙をもらいました😌

少ないこづかいを使い買ってきてくれました✨来年 2024年仕事場で使うからね〜ありがとう🙂




Xmasの X で思い出したけど

チラ見用に利用していた X と

お別れしました グッバイ

イーロン・マスク


あとInstagramも削除
これも掃除かな🧹✨



過ぎ去った過去は振り返らない…

うん、カッコイイ…😌




振り返りますw


様々なクリスマス🎅

サンタも忙しかったかな?

コロナもほぼ無くなり

賑わいを取り戻してのXmasでした🎄


何かこう…

浮かれていていいのだろうか…な

世界情勢ではありますが


さて、我が家🏠

姉ちゃんはXmasプレゼントどころか、新しいスマホが来たことでXmasプレゼントはまた考えとく…との回答で

なんと保留🎁


息子は例年なんですが

今年はこんなプレゼント🎁

あまりに アレなんで…

嫁さんにイラスト付きの入れ物を用意してもらい。


嫁さん
サッと書くイラスト上手いんです✨


ソレ用ブーツは無いので
靴下に入れる🧦?とか言ってたけど
ここもイラストで鉛筆
しかもお節介メッセージ付


息子が要求した
プレゼントはコチラ🎁✨



おおーーー!ウソやろ〜
あまりにドライなプレゼント…
とか言いながら昨年はニンテンドースイッチ用のカードでした😌

元々物欲の無い息子
とは言ってもゲームやゲームにまつわる何か…はこうしてハッキリ要求してくる。

ボードゲームやレゴ
戦隊の合体ロボット

上下違うパジャマでスイマセン


ホンダNSX ランボルギーニ、フェラーリもある中、シビックを選ぶって!

ウルトラマンや仮面ライダーのソフビの人形、ラジコンだとか言っていた息子は
来年 中学生 🏫 早いもんだよ

大晦日、元旦迫る中
姉ちゃんはプレゼントに
何を選ぶのだろうか〜😌✨


お父さんがレゴで作ったロボット


竜頭蛇尾感あるロボット
足は重厚でカッコイイけど
手はエビのハサミ状w

始まりは足だったのでしょう😌

コクピットは太陽の牙系です。