無事昨日、長女PIXEL8に機種変出来ました😌✨それまではNECのARROWというモデルだったのが、google Phoneの最新モデルなのでめっちゃ嬉しそうでした🙂

担当のパフュームの人
終始丁寧にありがとうございました。

終わりがけに嫁さんが、つかしんのSoftBank/Ymobileの「このお店で過去にとっても嫌な男性店員がいて、またその人に当たったら嫌やな〜って思ってたんです。だから今回とってもいい人に当たって良かったな〜って思ってまして…
ありがとうございました😌✨」って言うてました。



アンパンマン
あんたさぁ…
ネピアのオムツの
パッケージ飾ってるけどさ。


バイキンマンは分かるよ
敵味方だし
敵ながらあっぱれなキャラだから。


ま、メロンパンナちゃんは味方チームということでいいけども


バイキンマンの助手?ドキンちゃんまで行くってどういうこと?!
ま、百歩譲って敵キャラという事で許せなくもないけど…女子キャラに行き過ぎちゃう?
おるやんか?…食パン様とか
カレーパンマンとか…


これはあんた…どういうことよ。
なに?!なんなん?
女好き?
よりによって私もファンである
コキンちゃんに手を出すとか、ちょっとやめてくれる?
なんの権限あって楽しそうしてんの?
昨日、平和堂で見たんやけど
ビックリしたわホンマ。

やなせ たかしさんが見たら、たぶんアンパンチやでアンタ。