昨晩(水曜日)DAX125用の防寒装備が揃った✨夕方からハンドガード取り付けにかかる。



予定はホンダのオプションカタログにあったSP武川のナックルガード

カッコイイんやけどね〜


ホンダドリームに問い合わせた所、価格改定で値が張るので、なんでしたら社外品をネットで見てみるのも…なんて

予想外な返答。

そうですね  と答える嫁さん😑

で、上に添えたハンドガードとなった訳です😌私のAmazonポイントを使い

さらにお安く購入です✨


早朝のツーリング予告をしていたので

朝?4時に起きて 4時半に出発!

ハンドガードは装着済みなのでラフロード製のハンドルカバーを装着

防寒グッズを装着しての試走ともなりました🙂




定番ルートで山に向かい

このあいだ仕事終わりに会いに行こうとして行けなかった、ハチワレ猫ちゃんに会ってきました〜✨😌


ハチワレ猫の交通安全看板って
珍しいよね🐈ま、手作りやろうけど
まぁまぁ可愛く出来てる👍

でも…このポーズって…





忍頂寺付近!!
しかも5件!
みなさまもお気をつけて
林道ツーリングするライダーも
山間部を走行するサイクリスト、ライダーも気をつけて。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

うちの嫁さんの猫  2010年他界