本日、日曜日は妻の親戚

おばさんのお葬式に行きます

享年80歳です。


先週、プール延期 🏊‍♂

今週、旅行延期 🧳


季節は梅雨の明けた夏🎐

昨日、土曜日は前に延期になった、浜寺公園のプールにいきました🚙


朝から凄い行列です
我が家は松の木の木陰で列が掃けてから入場しました🙂

こちらは更衣室から近い25mプール
しばらくココで遊びました😌水深は1mと浅めです。真ん中付近だけ1.3mあります。

写真はポップアップテントから撮りました。日陰もアチコチにあります

写真では人がいませんが、これはラジオ体操(1時間に1回あります)のタイミングです。



ラッシュガード(長袖水着)の効果は絶大で暑かったであろう昨日☀☀
プールから上がると寒くなるほど

水温は気持ち良いくらい
冷たくはありません

周遊する流れるプール
スライダー等、楽しんで
再び25mプールへ

持って行ったおにぎり🍙もアッという間に完売!まぶすタイプのゆかりに南高梅をくずしたのを握りました🍙

これめっちゃ美味しい!

あとは定番の
のりたまのおにぎり🍙🐣


よく泳ぎ、動き回った子供たち
売店でカレーライス、焼きそば、ラーメン、ポテトフライなどを買ってたべました。

私はチョイ昼寝(。-ω-)zzz. . .
流れるプールで気になった動物フロートのワニ リアルでした🐊
ホンマモンほどの大きさ
なんと!ここで売ってた
それより私が気になり
なんだったら欲しかったのが
これ!
回るプールで使っている親子がいてて
その様子がとても可愛いかった。

可愛い過ぎる✨

めっちゃ撮る
1600円なり〜

ここ浜寺公園プールでは
というのもあります。
なんでも114年もの歴史があり
これまで無事故というから凄い

クロール、平泳ぎ、背泳、バタフライ、そしてテレビでも見たことがある、日本泳法と呼ばれる立ち泳ぎも指導しているとか…
 


やや、軍隊式にも思えましたが
たくさんの参加者がいて
プールに遊びに来ていた家族も注目して見ておりました。
浜寺水練学校側のプール
25mプールの真横です

2時に浜寺公園プールをあとにし
マクドで少し小腹を満たし帰りました
動いた後のポテト美味し🍟

予約していた我が尼崎が誇る洋菓子店✨ シェ ノグチのバースデーケーキを受け取り長女の誕生日を祝いました🎁🎉

ちなみに昨日 7月22日お誕生日の方
内村光良、ショーンマイケルズ
ドン・ヘンリー、森 久美子
江本孟紀

プールの疲労感も心地よく
楽しく和やかに過ごせました。

ネーム脇に添えられたバラは🌹
食用として使えるバラらしいです
そんなんあんねや…
シンプルにして美味しいケーキ
贅沢!!

長女の誕生日プレゼント🎁も渡したけど
私にもポストに届いてました📭

コミネの
夏用ライディンググローブです😌

青系ジャンパーとコーデ出来るようにチョイス✨私、指が長いのでXLを選んでます。

今日、日曜日は昼から葬儀に向かいます
子供たち悲しむやろな〜

今年初のプール
おだやかで平和を感じました 😌
次は海かな〜








浜寺公園プールでは1600円で買えます