断捨離してます。


コツコツと


特に子供たちの遊ばなくなったおもちゃ類が結構あります。


小さいパーツも色々あって

何が何のパーツで武器で調理器具でと

過去の記憶を辿って精査しています。


譲れるものは、そこのお子様たちへ

どうしても置いておきたいのはそのままにもれたおもちゃは、ありがとう


そんな中

どこかのオマケかガチャガチャかは分からんけど恐竜の小さいのが2体出てきた。


観葉植物のそばに飾っていたら

妻がこうしたらいいんちゃう?と

ペヤングの森にやってきました

首長竜とトリケラトプス

出発時間も迫ってるのだけど
こんなんどう?と妻

ガジュマルの木で記念撮影
妻が自画自賛
いや〜Instagramみた〜い♪

朝食を食べながら長女が
朝から何してんの?と
たしなめられる断捨離組でした。

間引きした小松菜🌱も立ち上がりつつあります、良かった…😌

あと枝豆、妻によると黒枝豆らしいけど成長凄いです!盛り土、早くせなアカン😓20cm超えてます