せっかくセッセと記事こしらえたのに
画像含め全て消えるとは…

いいねしてくれた方
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Amebaブログの不可解なエラー
もーちゃんとしてよ〜🔥


私の息子もラジコン
2台ほど持っております😌

最初のラジコンは
バギータイプのコチラ

ボブキャットと言います。
保育園時代やったっけかな

ボブキャットと言えば…
私、モトクロススクールで
Team kawasaki 京都ボブキャットに習っていたことがあります。今はなきチキンランドで…

あっ!それました😓
息子、続いて小学校低学年時代に
買ったのはコレ

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどあったのに選んだのはシビック!!


タミヤやらのホンマモンのラジコン手にしたら驚くやろね〜

私の初めてのラジコンは
小学生時代でした
摂津市正雀のおもちゃ屋さん
ナカイで選んだ
デ・トマソ・パンテーラ

実は実物を家族で行く
かっぱ寿司で見たことあるんです



シビックをマイラジコンとして
選んだ息子ですが
実は無類のカッコいいモン好き
トミカのミニカーも
私が勧めるものは手にとってサッと
元の場所に戻し 自らチョイス
ポルシェ カレラ
マスタング
アベンタドール
ベネーノ
スバルWRX
マツダ ロードスター
トヨタ2000GT
YFZ450R(ATV)
パトカー等々

ちなみにお父ちゃんである私
コレクションではありませんが
たまに買ってます

パーシー好きなのでトミカと
100均で買ったおもちゃ
トーマスとパーシーがついてます。

あと…
コキンちゃんファンなので
コキンちゃんと kokin-UFO

今日、息子の買い物で寄った
ブックオフでみつけました

あ、もういいって? スイマセン

他、息子のホビーでは
レゴニンジャゴーのクルマ



レゴ シボレーカマロ ZL-1



同じくレゴの
フェラーリ 812 Competizione



2台とも私、ノータッチです😌





将来どんなクルマ選ぶやろか。