ホニャララバッフルをホニャララして

前と同じ場所まで押して行って

開始しました。


ルートも同じで

カメラのマウント位置も同じです📹


今回は字幕付きです。

  



ドラクエみたいに出るわ出会うわの

オンパレード

挙げ句の果ての

最後には私が尻尾を巻いて

退散しました。


もう一度コンプリート版を撮ります。

ニャロめーー!



で時間をおいて再度チャレンジ 

いけましたが、爆音による後ろめたさか、アドレナリンなのか、テスト後に軽い頭痛が…


概要欄に書きましたが

オフロードコース以外でインナーバッフルを外すことはもうないでしょう。

ストックの出力特性も気に入ってるし

適度に静かだし、それで十分😌✨