FM COCOLOのDJ、加美さんの番組で

中西圭三さんの

ぼよよん行進曲が先程かかっていた



これには凄い意味があって

ちょうどあの頃だったのです


CMというCMをも自粛し
静かに時を送っていたちょうどあの時だったのです。

おかあさんといっしょで歌われた、この
ぼよよん行進曲は、たくみお姉さんと、だいすけお兄さんが歌っておられました。

勇気と元気が出てくる応援ソングで
中西圭三さんはもちろん
おかあさんといっしょの皆さんも気持ちは同じだったと思います。

中西圭三さんが、おかあさんといっしょにゲスト出演された時は、この歌はとてもパワーのいる歌なんです!と歌うのもとても労力を強いられると明かしておられました。

まさかFM COCOLOで聴けるなんて
驚きました🙂