つかしんへ来て

お昼ごはんにカレーを食べてます。



姉ちゃんは友達と

ユニバに行ってます🎃

最終までおるらしくゾンビのも

体験してくるんかな?🧟‍♀🧟


女友達3人

めっちゃ楽しいやろね〜🙂


つい最近ドラゴンボールのカード集めにハマった息子が昨日はブックオフに連れていってもらったらしく、カードが増えておりました🃏🃏🃏


キッカケは豊中のかっぱ寿司

そこにジュースの自販機ならぬ

アニメのカード自販機!

そこにドラゴンボールも入っていて

それの500円分を買ったのが始まり


そこから昨日のブックオフ


そして今日

つかしんのゲーセン(カードバトル)をしたいというので行ってきました。



ルールとか遊び方とか分からん



カードで並べたキャラが ゲームモニターに現れるのは、なんか凄いね

1プレイ100円
毎プレイごとにカード1枚もらえるのも嬉しいね🃏

3回ほどカードバトルをしてから
アーケード版マリオカートで対戦🏁
2ラップで決します
ファイナルラップの最終コーナー
その手前のコーナーで
息子のインを差し
前へ出る、迎えた最後コーナー
次に差されないように大外から
ブレーキチョン踏みで
一気にインへ!
大人気ないマジコーナーリング!
しかし実際は
テールトゥノーズで来ていた息子
私のさらにインを差していて
立ち上がり加速は、その差で
息子がフロントタイヤ分前へ
カートのエンジンパワーは同等なので
そのままゴール🏁
お父ちゃんは惜しくも2位フィニッシュとなりました😑

その後に
カレーハウススパイシーさんへ行き


二人共ロースカツカレーをチョイス
息子はビーフ肉をトッピング

息子甘辛
私、中辛を食べました
フルーティーで程よい辛さ
そして何より美味い!
本当に美味い!!
昼時なので
結構お客さんが入って来ていました🙂

昼ごはんを食べて
嫁さんにコープ側のスーパーで
プロ野球チップを買いました


いつもは2袋
今回は奮発して3袋!!

阪神の近本


中野


浜地は出るか?!


嫁さんが苦言を言う
サトテル出たりして🤣

佐藤ファイテンしてるんやね