厄払い! | みどり色!

厄払い!



本日。午前1時


忘年会の為。タクシーで帰宅した夫


お酒の香りをプンプンさせながら、


『 車のカギがないっ(゚Ω゚;) 』 と大騒ぎ


『 早く! 駐車場まで確認に行くぞ 』  って・・・  うっそ~ん (T▽T;)



酔っ払いを助手席に乗せ、タクシーとトラックだらけの高速を


夜中に走る私って 妻の鏡 (笑)


鍵は車のダッシュボードの上にあったそうです ( ̄_ ̄ i)


無事で良かった。。。


夫を待つ間、記念の写メ (笑)



みどり色!


こんな ムッ とするような出来事も ネタになる ( ̄▽+ ̄*)


と。思えて笑えちゃうから幸せかもぉ~ (笑)




戻ってきた夫が お礼にラーメンおごる って? ┐( ̄ヘ ̄)┌


いや! タクシー往復代でいいよ


な~んて言ってたら、帰宅してからインスタントラーメン作らされた (=`(∞)´=)




これが厄払いだと信じ、2010年最後の更新で笑うことにしました(*^.^*)



みどり色!


ありがとうございました。m(_ _ )m