お注射2本 | みどり色!

お注射2本

 

3ワン揃って病院へ行きました。


 体重


REX 3.4㎏ 陽菜 2.0㎏ 桃菜 1.4㎏


   REXと桃菜 成長しましたぁ♪


でもREXはもう少し痩せないとダメですね~


と 注意を受け ( ̄_ ̄ i)


   桃菜はもう少し体重が増えたほうがよいそうです


体重管理はむずかしい(><;)


   フェラリア検査の採血 異常なし


それから 狂犬病の予防注射 受けました


   陽菜と桃菜は神経がない?


と思えるほど大人しくてよい子 えらかったです♪


REXは、溢れんばかりの涙をためた目で


先生を見つめ マンマとおやつゲット・・・


   先生!  だまされてます (-"-;A


rex

帰宅後、鼻歌が聞こえてきそうなほどご機嫌なREX・・・

hinamona

先生に

桃菜ちゃんは 何ヶ月ですか? と。聞かれ

んっ? そうだまだ1歳になってなかったんだ

家に帰って、そんな話しをすると

REX 陽菜 桃菜 いつも寄添っていて

生まれたときから ず~っと一緒に

生活をしてきたように 自然だからだね

と。綺麗に話しがまとまったのですが

桃菜は何年もいるボスのよう 一番態度が大きいから

との意見にも大納得 (笑)

末娘は甘やかし過ぎたました。。。( ̄_ ̄ i)