楽しくラン♪ | みどり色!

楽しくラン♪


今日は風もなく、気持ちの良いお出かけ日和 ♪


1

つばさドッグランへ向かってルンルン o(〃^▽^〃)o

2

桃菜   陽菜  REX


rex1
REX

hina1
陽 菜

mona
桃 菜

暑くてハァハァしちゃいましたが

お日さまの光をいっぱい浴びてとっても楽しそうでした

rex2

rex5

我が家で一番フレンドリーなREX

お友達が登場するたびに

ご挨拶に行きます♪

hinamona

モ~タンも 陽菜のマネしてご挨拶

でも 腰引けてます シッポ下がってます ( ´艸`) ぷぷっ

hinamona2

陽菜の後ばかり追う 桃菜

やっぱり一緒が楽しいんだね♪

rex

REXは唯一のパパッ子(笑)

遠くにいるパパを見つけては 猛ダッシュ!

パパ 良かったね( ´艸`)

陽菜のお腹もすっかり回復

ホントにホントにホッとしました(^-^)/

たくさんの方よりアドバイスをいただき とても嬉しかったです。

ありがとうございました