桜 | みどり色!


職場の窓から見える桜


今日は、風に揺られた花びらが舞い散り


素敵な景色を演出しています(‐^▽^‐)


sakura

コンデジ持ってきて良かった~ v(^-^)v

こ~んなに良い天気の日は!

早くお散歩に行きたくて ウズウズ~

いつものお散歩コースの枝垂桜

お写真撮らずに終わってしまう ヽ(*'0'*)ツ

帰宅して~急いで急いで

sakura

夕日でしたが、間に合いました

慌てて裸のまま連れ出された3ワン(笑)

せっかくなので、記念写真

でも、お散歩中のワンコが多く、恥ずかしい (*゚ー゚)ゞ

3

陽菜      REX        桃菜


REX・・・ 相変らずなんと嫌そうな( ̄_ ̄ i)

この後、お友達と遊んで

リードが絡まる絡まる 全身芝だらけ

でも思いがけず楽しいひと時が過ごせ

大満足なので 良し です(*^.^*)v

陽菜ちゃん お腹が元気になったので、

週末晴れるといいねo(^-^)o

hana  hana2

やっぱり桜は良いですね (*^.^*)