雨のち晴天 \(^O^)/ の後編 | みどり色!

雨のち晴天 \(^O^)/ の後編


午前中の雨が嘘のよう きれいな青空が広がり気持ち晴々


御苑周りをお散歩タッタカタ~♪と お散歩しました o(^-^)o


5

木漏れ日キラキラ~

7

御苑入り口の桜と 『 記念撮影 』

kota
心太朗くん

reonurara
REON&うらら 兄妹


rex
REX

暖かいお日さまに向かって

みんな う~っとりなお顔です( ´艸`)

ママたちはキャーキャー言いながら写真撮影会

こんなに良いお天気になるとは・・・

私の未来を示してくれているに違いなーいっ♪

立ち直りは早い方です (笑)

もっと幸せを求め (笑)

心太朗ママさんにご案内いただき

BOWL SCafe  へ

cafe

とっても可愛らしいカフェです(*^.^*)

1

2  3

1  2

3
一番ボリュウム感にウッヒョ~♪ で即決 (笑)

kota

まんまるお目目~の心太朗くん( ´艸`)

reon

いつもキチンッ!と座っているREONくん(-^□^-)

urara

うふ♪ 可愛いうららちゃん(*^.^*)

rex

楽しかったねREX (*v.v)。

またまた素敵な思い出を綴ることができました。

幸せな時間を ありがとう♪(*^.^*)v