こんにちわドラえもん

$ReX formaのブログ

昨日のおそろいDAYの写真UPしますドラえもん

どうですか??ドラえもんなかなかNowな感じしますねドラえもん


全員お揃いってなんか面白いですドラえもん

他の店舗のスタッフもお揃いって考えると更にドラえもん面白いです。

このブログを読んでくれた方!来月は是非お揃いでのご来店お待ちしておりますガチャピン

$ReX formaのブログ

最後までお読み頂きありがとうございました野口さん

ReX forma ウッドストック高田ウッドストックスヌーピー剛志スヌーピー