こんにちは
竹之内です
毎日、暑くてバテ気味です
そんな夏でも、毎日お風呂につかってます

(入る前に部屋の冷房24℃に
設定
)
いろんな、入浴剤を、毎日とっかえひっかえ・・・

けど最近は、コレに落ち着いてます・・・

ポール・シェリー
落ち着く、ユーカリとローズの香り
で、
湯船につかると、「はぁ~~~
」とゆってしまいます・・・
1日中、立ち続けで、パンパンの足が、ほぐれていきます
気になる、セルライトもなくなっていくらしい・・・
あたしが、今まで使った入浴剤の中で、一番高級品です
150ml
で8400円です
なので、ゆっく~~り
じっく~~り
つかってます
男性の方も、きっと気に入るはず
プレゼントにも最適じゃあないかと、もらったら絶対うれしいんじゃあないかと
そんな、一押し商品 ポール・シェリーでした
竹之内です
毎日、暑くてバテ気味です

そんな夏でも、毎日お風呂につかってます


(入る前に部屋の冷房24℃に
設定
)いろんな、入浴剤を、毎日とっかえひっかえ・・・


けど最近は、コレに落ち着いてます・・・


ポール・シェリー

落ち着く、ユーカリとローズの香り
で、湯船につかると、「はぁ~~~
」とゆってしまいます・・・
1日中、立ち続けで、パンパンの足が、ほぐれていきます

気になる、セルライトもなくなっていくらしい・・・

あたしが、今まで使った入浴剤の中で、一番高級品です

150ml
で8400円です
なので、ゆっく~~り
じっく~~り
つかってます
男性の方も、きっと気に入るはず

プレゼントにも最適じゃあないかと、もらったら絶対うれしいんじゃあないかと

そんな、一押し商品 ポール・シェリーでした
