こんにちはリラックマ竹之内です上げ上げ

毎日、暑くてバテ気味です354354


そんな夏でも、毎日お風呂につかってますあひるあひる

(入る前に部屋の冷房24℃にキラキラ設定キラキラ


いろんな、入浴剤を、毎日とっかえひっかえ・・・ニコちゃんアオキラ


けど最近は、コレに落ち着いてます・・・おでんくん


$ReX formaのブログ



ポール・シェリー猫村2


落ち着く、ユーカリとローズの香り風呂で、
湯船につかると、「はぁ~~~溜め息」とゆってしまいます・・・Qooooo

1日中、立ち続けで、パンパンの足が、ほぐれていきますじゅる・・

気になる、セルライトもなくなっていくらしい・・・え゛!

あたしが、今まで使った入浴剤の中で、一番高級品ですムンクの叫び

150mlキラキラで8400円ですバラ


なので、ゆっく~~りケアベア パープルじっく~~りケアベア グリーンつかってますおんぷ


男性の方も、きっと気に入るはず次元

プレゼントにも最適じゃあないかと、もらったら絶対うれしいんじゃあないかとはぁと


そんな、一押し商品 ポール・シェリーでしたケアベア ブルー