昨日(18日)の朝は肌寒くて長袖。

気圧の影響で頭が痛くて治るのを待ったけど

頭痛薬薬に助けてもらった。

1日雨傘予報なので山の家から持って来た

持って来てしまった物の片付け。

先日次男君が来る朝迄玄関に放置爆  笑

荷物で溢れ足の踏み場がなく跨いでたけど

幾ら家族でもマズイ爆笑

階段下収納庫に押し込んで隠しておいた。

なので引っ張りだしてショボーンニヤリ爆  笑やっつけ。

 

ルーちゃん達も雨でまあ寝る寝る寝る。

助かった。

 

つまんないもんね。

 

それでも5時過ぎには雨もやみ

思いっきり走らせました。

写真なし^_^

 

 

 

 

ランドセル6月19日(水)卒業証書

ランドセルボニーと卒業証書

合同レッスン

 

 

みなさんありがとうございました。

 

 

 

 

お勉強が終わってフリータイム

クーちゃん、ルイちゃん、アランちゃん

 

 

 

 

 

 2歳のクーちゃん。ルーちゃんと一緒でしつこくされると『ウーーー』と言っちゃいます。なので気をつけてるのに、何故かクーちゃんの所ばかりに行っちゃうんです。先生曰く、相性が合うんですって。時間かければ、きっとお友達になってくれそう。

 



 ゴールデンのアランちゃん2歳。ルイちゃんは1歳

 と若い犬達との交流。アランちゃんは、ルイちゃんに乗っかったりしつこ過ぎて、先生にガツンとと叱られちゃいました。って言うか、興奮をしっかり抑えてました。その後は冷静になって照れラブ勉強になりました。





 

 ボニー坊やが1番歳下でしたが、お勉強頑張りました。


私は、またまた疲れて帰宅

笑笑笑笑笑笑笑笑