6月15日(土)
那須ハイランドパーク
 
ロビ君と行く予定でしたが
前日、折角ルーちゃんとボニー2頭レッスンを受けて来たので、練習を兼ねてルーちゃんとボニーで行ってみようかとなって来ました。めっちゃ良いお天気。気持ちいい。

 

決まってるね

きゃわいい。

 

 

 

 

 

自衛隊イベント

 

 

自衛隊の車が沢山並んでるのかと思って楽しみに来たけど

自衛隊員の方の方が多かった。

 

 

ボニー

大きくなったね。

もう人懐っこくて人見れば寄ってて、撫で撫でしてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ専用水遊び場

 

水きちのルーちゃん大喜び

 

 

 

 

気持ちよかったね。

 

 

 

 

 

 

恐竜

 

日陰を求めて歩いてたら

いきなり恐竜現る

君達どうして此処にいるんだ

 

 

ルーちゃん

後 後ろ

 

ルーちゃん

食べられちゃう

 

 

 

夫婦でシニアだからおひとり様800円

一般は1,600円だから半額で

2人合わせて一人前って事。

 

 

 

わんこは家族袋

 

わんこの入場券なんだって

ありがとう。楽しかったね。

 

 

 

バイバイ次男君リムジン前

バイバイ2泊して帰るようリムジン前

 

次男君、茨城県からやって来るのかと思ったら

なんといわき市って福島県ニヤリだった。

ベリーちゃんに教えて貰った。ありがとうキラキラ

 

バイバイ又来てね。

 

 

今回は少ない生ビールいつもはもっと飲むのに生ビール

 

 

 

 

 

どうして?

続けて毎日

ガーンクワガタが来るガーン

 

今朝はボニーのお部屋から出て来た。

 

 

確保

 

 

ボニー気になるね。

夫呼んで林に返してもらった。

 

 

波浮き輪

川遊びできるかな?

 

那須町で川遊びした人のYouTube見つけて、根性で探し当てた

 

けど、遊べるとしたら2、3頭ぐらいかな。めっちゃちゅめたい不安

即、ロビ君を引き上げた。

川で泳がせに来るわんちゃんへ。

今この時期は未だ冷たい。ウエットスーツ又は洋服着せてあげてね。

 

有名な木の俣渓谷

今日も凄い人だったけど冷た過ぎるのか

だーーーれも川に入れず岸で遊んでた(12時)

 

昨日(15日)は川に入って遊んでるちびっ子多かったんだけどね。