今日は暑くなるみたいで怖い。


ロビ君、
置物みたいに座ってた写真。

甘えん坊さんで可愛い。もう少しおっとりしてくれたらなあ。まあ3歳だから仕方ないか。


おとうさんっ子か私っ子かと聞かれると、70%私寄りになって来た。






大きなクワガタ
写真あり
昨日の朝めっちゃ大きなクワガタが。私は大っ嫌い。木に移動してと夫に頼んだのに『立派なクワガタだあー。写真撮った方がいいよ。大丈夫このままで』と。本当?洗濯物干しに行けないじゃん。で、暫くするとポタって落ちた。ぎぇーーーポーンゲッソリ
無事夫に林に移動してもらった。
なんだろう?嫌いな物とかって誰よりも早く目に入るよね。

10センチはあった。嫌いな人ごめんなさい。






次男君

次男君は仕事で茨城県いわき市に行くらしい。埼玉から車でいわき市迄約3時間半掛かり、帰るのにいわき市から那須迄なら2時間ちょいで来れるんだって。だ•か・ら・那須に来て2泊するそうです^_^爆笑笑笑笑笑笑。明日は山かな。


6月13日(木)
お花教室⭐︎古流
3回目



昨日は月1度のお花教室。なんだか良く分からないけれど、『とても良くできました』と褒めて頂き嬉しかった。なんで、良いのか説明してくれても?まだイマイチ分からない💦(^^;;ダメじゃんねェ。

公民館でお花教室をやっている事を知って喜んで行ったら、なんと平らな花器に剣山に花を挿すびっくりガーン
私はてっきり花瓶にお花を挿す物だとばかり思ってたし、
用意する物には剣山とあったのも、花瓶の中に入れて使う為だと思ってたしね。先生はユーモアーある方で面白い。それにいいものはいいと褒め、『これはダメね』とダメ出しもはっきり言って何がダメなのかも教えてくれる。白黒はっきりしているのが良い。




前回の。ボタンが蕾でしたが開いた時は見事でした。






ピットブルちゃん逃走事件

良かった。2頭共に無事に見つかって良かった。そして誰も怪我する事なく。この記事を見てどうなったのかずっと気になっていた。




明日、那須ハイランドにて、自衛隊のイベントがあるらしい。社会勉強の為、ロビ君と夫を連れて行って来よう。シニア夫婦なのでシニア割引で入れる。嬉しい。