久しぶりに約3年ぶりに夫とルーシーと秩父へ。


ボニー
秩父ミューズパーク
デビュー

ボニー初めての秩父。

ココちゃん、レックスにシェリ、ルーシー、ロビン数えきれない程遊んだ場所。イチョウの時期は毎年来ては写真撮っていたんだけど。




きれーい



はじめの一歩














相変わらず人少ない。のんびり。

でも今日(9日)はロードレース大会があるので通行止め区間もあるみたいで、賑わいそうですね。



お昼は秩父のお蕎麦屋

水沢





私は丸重





ルーちゃん噴水がいつ出てくるか分からないからビクビク








お散歩中の方々からルーちゃんの

ビクビクに大笑い

可愛いって

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑