あー明日から雨かあ。夫が埼玉に戻る月曜日は必ず雨。気の毒に。山の家から持ち帰ったタオルや洋服の洗濯。約2年近くタンスに眠っていたので気持ち悪いからどんどん洗濯しなきゃ。今日はタオル系かな。風もあるので乾くでしょう。ハンガーも半端ない本数^_^笑笑笑。




【那須野が原うまいもんフェス】
会場は千本松牧場



10時からなので駐車場が満車になってしまわないうちにと早めに会場へ。既に第一第二駐車場は満車。


もう始まってました。

スピーカーの爆音にもビビる事なくスタスタ































此方のボーダーさんは一歳半の女の子。1歳の時に避妊手術して退院して帰って来てから突然他犬を嫌う様になって、ガブリとしちゃうんだそうです。埼玉の方だったので話が盛り上がり、『深谷の犬のイベントに行きましたか?』なんて聞かれたので、2日連チャンで行ったと伝えたら驚いて笑ってました^_^






沢山の方に触って頂き、色んなわんちゃんともご挨拶できて良かったです。アイスBOX持って気合い入れて買って、お家で食べました。同じ日に塩原温泉ゆけむりマラソン大会があったそうで、走り終わった人達がビールでかんぱーいラブ生ビール生ビール生ビールゲストに猫ひろしさんが来て走ったそうです。


ボニーのお勉強もできたし、色んな人とお話もでき楽しかった。