ラブラブ気持ちいい季節飛び出すハート

 

 


朝7時30分ルーシーとお散歩
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
最近クマ出没でケガされる人が増えて来ましたね。下野新聞にもクマ情報がガーン千本松牧場の前の400号を横断するクマの目撃情報がポーンポーンあせるあせるあせる野犬のいる所にはクマが近づかないらしいけれど、気をつけなきゃダウンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

お散歩道にあるキウイの木

 

 

 

風が強い。

もう台風の影響が出てる?風が強いですがまだ早いか(#^.^#)

風に乗って花火の音が聞こえて来ます。きっと運動会なんだろうなあ。

 

 

 

 
 
夕方5時30分ロビ君と

傘雲又の名をUFO雲綺麗。

 

 

ロビ君可愛すぎる。手がかかるんだけどね笑

 

 

 

見事に伸びた牧草を刈り、土を起こして次の準備中。

 

トウモロコシを植えるのかな。