21時15分から

東松山バケツをひっくり返しかのような爆雨

いきなり何?どうした?ってくらいの凄まじい雨がガーン




スター八王寺(竹林寺)スター

お寺は山奥なので下界では31度だったのに、20 度。途中ポツンと一軒家に行く様な道だったびっくり車がすれ違えないので信号があるから大丈夫照れ




皆んなお久しぶりです。

翡翠

ポン太


初めまして6ヶ月の

ジェマ女の子

ジェマはボニーより1週間遅れ生まれで6ヶ月。














約2年ぶり?の山?歩き。ボニーは初めてだもんね。

距離的には全然短いんだけど、きつかった。上りは右下が絶壁で下を見ると目が周りそうだったし、滑落したら先ずよじ登っては来れない。ボニー頑張ったよ。

同じ月齢のボニーとジェマは遊んだ遊んだ。ジェマは呼び戻しができるし、ちゃんとお座りもできて良い子。大人だったラブ次にジェマと会えるのは半年後だから1歳になってるね。覚えててくれるかな?






お昼は

精進料理




楽しかった。心も晴れリフレッシュできました。少しずつ体力と足を鍛えハイキング?トレッキング楽しめる様にしようと改めて思った。ありがとう。又ね。