今日も五月晴れ。子供の日に最高。スクスク育ってね。
千本松牧場はこれでもかって位混んでいた。午後3時には国道4号も県道も帰りの車で大渋滞していたので、裏道の裏道で訓練所から家に帰った。



ボニー今日も
頑張りました

今日も2歳のジェニーさんと同じクラス。宜しくね。


2日連チャンではありますが、頑張りました。基本、作業犬なので指示される事が大好き。むずい課題も2、3回で理解してそつなくこなす。私が発する言葉は『上手』『そう』『お利口』褒めるのみ。身体や頭も触る事もしない。全て犬に考えさせる。効果ある。今まで大きな声でスワレムキーマテ炎とか、呼んでも来ないから大声で叫んでた自分が恥ずかしいあせる





ルーシー飛び出すハート
ノーズワーク2回目飛び出すハート

やる気満々。今日も14歳のロッキー君と同じクラス。




ルーちゃん今日は調子良かったね。8回挑戦しました。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ターゲットを見つけ、ターゲットにたどり着く迄の行動が愉快なルーシー笑爆笑爆笑爆笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それぞれに成長してるね。