クローバーエココンポスト飛び出すハート


生活をしているとゴミがどうしても出てしまう。別荘地ではないので自分でクリーンセンター迄持って行かなければならない。生ゴミとなるとやはりこれからの季節虫や臭い問題が出てくる。それに重いし町のゴミ袋代が高額。コンポストの事を思い出し1ヶ月前に購入。そのお陰で生ゴミ以外のゴミ捨てが軽くなり町のゴミ袋代減少、なんと言っても栄養豊富な肥料ができる。




ランチは

フィンランドの森


わんこOK





今日は肌寒くストーブがついてました。あったかラブお料理撮るの忘れた(^。^)




夕方次男君が来ました♪


ゆで卵作ったり


椎茸煮たり


寿司めしの具作ったり


朝から下準備にと大忙しでした




今夜のお品書き

ブルー音符冷し中華

ブルー音符寿司めし

ブルー音符サラダ

ブルー音符刺身

ブルー音符唐揚げ


バランスが悪い^_^笑

次男君は食事中はアルコール飲まないで、自分の部屋で飲んでます^_^