なーんて爽やかな日なんでしょう。長男君も11時に帰ると言っていたのに、お昼になっても起きて来ない、流石に13時回ったのでお越しに行ったらまだ寝ていた。気持ち良くて寝れるって。2泊するのかと思えば、明日用事ができたからって1泊で帰った。忙しい子だ。

昨夜は簡単にうな丼と蒸籠蒸しに中華サラダ、人参と紫キャベツの甘酒合え。










今日の朝食兼お昼

ご飯と味噌汁お代わりしてた。




長男君が育てていたオリーブを貰いました。直植えにします。

育つかな?育つといいなあ。


『又来週来まーす』ってびっくり


笑い泣き笑ほんまかいな?


だって夕方来てお風呂入ってご飯食べて、お父さんや私と少しお喋りしてお昼過ぎ迄寝て、ゆっくりお風呂入ってご飯食べ終わった瞬間『じゃ帰りまーす』だもん。


それでいいのか?


次男君は山登り目的で来るからね。