昨日
4月27日(土)
晴れ天気良くて最高晴れ
晴れGWの幕開け晴れ
 
 

 

 

前回来た時は余裕で乗れたカートがなんとパンパン爆笑大きくなったね。

 

 

ボニーのハーネスを見に来た。白ちゃんのハーネスを借りて使っていたんだけど、一緒に出掛ける時に不便なのと動きが激しいので抜ける心配がある。今のハーネスは抜けやすい。お友達がとても良いのを使っていてメーカーも聞いていたんだけどネット販売だとやはりサイズ感が見えないので、お店に相談に行った。

 

 

 

 

今している首輪とおそろのハーネスを勧められた。体重も

20㌔になっても大丈夫との事。サイズを合わせて頂きOK。

良かったあガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとカフェ こうたろう飛び出すハート

スプーンフォーク

 

お昼はわんこOKの御蕎麦屋さんにと思って行ったら激込みショボーン

以前から寄ってみたかったドッグカフェこうたろう

ドッグカフェだけど犬無し方もOK。しかし、オーナーさんのこだわりで犬嫌いの方はお断りなのである。ランチメニューはお薦めの中から(パスタ2種類・カレーのみ)選ぶ。わんこメニューは5種類ある(●^o^●)

 

 

プリンボニー初のチーズケーキチーズ

 

 

 

慎重なボニーは初物にはガブッとはいかない。クンクンして恐る恐る食べ始めるのである爆  笑

 

完食したら寝る。まだパピーだなあ。

コーヒー余談ードッグカフェに行く時にはマットと犬の容器を持参する様訓練士さんから教わった。(本来は常識なのかもだけどあせる

 

 

 

 

看板犬の登場

黒ラブ1歳半の女子名前桃花ちゃん?ななかちゃん?

 

内弁慶でお客様の前ではしゅん爆  笑だけど元気いっぱい。

☆お店紹介⭐︎24年前犬達と那須に越して来られた時に、ドッグカフェ探してもテラスOKのカフェは多くあるけど店内わんこOKのお店がなく、それならばとお家をドッグカフェにしたそうです。当時ゴールデン7頭と暮らしていた時期もあったそうで。今もゴールデンさんが2頭います。ゴールデンとラブが大好きなオーナーご夫婦なのです。

 

 

住宅密集地では吠えたりして何かと迷惑を掛けるし、狭い空間で可哀そうだからわんこちゃんの為にと、那須に越して来られたという方と何人にもお会いした。そういう方達の年齢は私達夫婦とほぼほぼ近いので犬談議に盛り上がり(#^.^#)時間を忘れてしまう。

 

長男君が泊まりに来るポーン事も忘れ急いで買物して帰った爆  笑