2月23(金)
福島応援物産フェア
 
大田原】東京電力福島第1原子力発電所の処理水問題で風評被害を受けている福島県を支援しようと、食の安全性や同県の魅力を発信する「福島応援物産フェアふくしま常磐大漁市」が23~25の3日間、南金丸の道の駅那須与一(なすのよいち)の郷で開かれる。
ラジオやチラシで宣伝していたので行って来ました。
 
外は冷たい雨だったので
店内と言う事で入ってみました。
 

 

長蛇の列です。

 

 

 

 

順番が来ました

???

 

 

 

 

これだけ?

え?

これだけ?

 

見ただけで何も買わず帰る人が

続出。

せっかくなので幾つか購入させて

頂きましたががっくり。

 

 

 

 

お隣では

 

 

開催されていたので覗いて来ました。

きれーいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても華やかでした。

 

 

 

 

パン祭り

東武大田原百貨店

 

 

栃木県のパン好きに朗報! 東武宇都宮百貨店で「パンまつり」人気ベーカリー18店舗が集結

 

 

11時から開催という事だったので12時前に行きました。

 

? ❓ ?

はあ?

もうない?

待って待ってよう

だってだってだってだって

ありえない状況。

お陰様で大反響であっという間に

完売致しました。

って・?・?・?

残っていたお店は3店舗。

夫はせっかく来たんだからと

見に行って3個買ってましたが

わたしは見る気も伏せ隣の

手芸店で生地を見ていました。

 

 

栃木放送だけどあんなに

あんなに宣伝してたじゃん。

新聞にも載ってたって聞いた。

 

 

色んなフェアを見て来たけど

都会から外れるとこんなもん?

 

 

なんか呆れるやらで、

わたしが主催者だったらって

思ってしまいました^_^笑笑笑

普段の客層客数から割り出しての事だとは思うけど・・・・・

 

ガッカリした出来事でした。