朝方5時
シンシン降る
サランサランの雪が
ふかんふかん
大雪警報防災無線ライン
初めて流れてきた。



昼過ぎ迄降るらしいけれど
どんだけ積もるのかな?



雪景色

9時半













大した振りでなくて良かった。

塩原市の山や那須町は

かなり積もった様です。

明日の朝道路の凍結が怖いです。

お気をつけ下さい。

タクシーはスタッドレス➕

チェーン装着して走ってます。





ロビ君にプレゼント

ボロボロになったので

新しいのを買ってあげました。




寿司寿司寿司

がってんしょうち

がってん寿司

寿司寿司寿司



大田原にあるって知ってから

何回か来てます。


私は手前でちょっと

贅沢寿司ランチ。

夫より500円もお高い^_^

でも食べきれず少し夫に

あげました(o^^o)


そして夫は

午後2時半に埼玉に帰り

明日午前中仕事してから

那須に帰って来ます。

お疲れ様です。



22 時

外はまたまた

那須おろし突風激風中

( ;  ; )