何か採点が間違っていやしないか、不足の事態が起きないか

試験が終わったはずなのにいいようのないこの不安はなんだ


2・15から試験日まで実はブログを書けないほどの精神状態だった

手がね、震えるのですよ

息を吸っても吸っても足りない

準備はこれまでしてきたので十分できたのにもかかわらずいざ本命の受験ということ、1年やってきたことが試されるというプレッシャーが重く圧し掛かった
慶應やセンターのときはそうではなかったのだが・・・


ネットをやれば甘んじてしまうのでどうせ試験受けるときは皆緊張するもんだと、とことん自分を追い込んだ挙句過呼吸症候群と診断された

リアルに発狂するとは思わなかった


試験が終わった今 

ましになったとはいえ、完全に解消されたわけではない


今は問題でも解いてなんとか紛らわしている