駅までが地獄。
長袖インナーを肘上まで引っ張り上げて、長袖シャツも捲って、超薄手のベストを着ている。
ネッククーラーも日傘も勿論。
ホームで唯一扇子を使う。
乗って座れば(100%座れます)、寒い位と言うか、行きは丁度いいかな。
うんざりだけど、自分を守る為。
で、売り場では誰よりも着込んでいる。
別に気にしていないよ、そこは。
寒いと言っている人もまぁいる。
あんまりナンバー1になることはないのですが、寒がりに関しては不動の一位かも。
やっぱり18℃って、異常だし、環境に優しくないよ。
で、夕方バックヤードでうちの上長と水分補給が一緒になり、
暇ですねと言ったら、
暇もだし、寒いって!!
「ですよね!!!」に力が入ったわ。
その上のフロアーのトップが暑がりだという理由で、独裁モード。
今のうちの上長は過去一煩くないし、滅茶苦茶いい人。
欲がないと言うか、ガツガツしてなくて。
恵まれています、間違いなく。
それにしても私はガツガツという言葉を良く出すよね。
そうとっても苦手、ガツガツ系が。
あえて書くまでもないか。
お昼。
温めなくてもいいように焼きそばを持って行ったんだけど、レンジが空いていたから使いました。
よく食べるかな💦
まぁしっかり食べて、しっかり働くがモットーなので。
とにかく暇と言うか、お客さまが少なくて、疲れます。
でも、そんな中でもどうにか頑張るしかなくて。
地元の七夕祭りでした。
また明日ここで。


