朝はうどん。

 

手羽元を見掛けると、必ずこれを作ります。

簡単だし、身離れが良くて、食べやすいから。

 

野菜たっぷりキーマ。

 

お昼は大好き冷麺。

 

冒険はしません。

こちら一辺倒。

 

皆さん、わりとチャッピー離れ的な感じ……

色んなことに対して神経質になっている。

らしくないのよ。

うさぎクッキーなのに。

 

後、そんなつもりは全くないんだけれど、私って嫌味な所が滲み出ているんだろうなと思ったり。

自分に対して厳しくしないと、楽な方に流れがちだから、色々節制していますが、人に対してはそんなことは全くないのに、たぶん感じが悪い書き方が目立つのかな。

嫌われやすいのはそのせいだと。

悪気はありませんが、発した言葉で気分を害された方がいたら、ごめんなさい。

知らず知らずに傷つけていること、多かったんだろうな。

 

雪だるまうさぎクッキー雪だるまうさぎクッキー雪だるまうさぎクッキー

 

今日の午後も買い物へ。

初西松屋、フードパックの可愛いのが揃っているとブログで見たので。

 

一目惚れの衝動買い。

 

週末の仕事用にしようと思って、購入。

ただちょっとだけ横幅が大きかったので、普段使いに変更したよ。

 

中にポケットがあるのが有難い。

グレーな心の持ち主は、グレーを選ぶことが結構多い。

一番好きなのはピンクだけどね。

 

無駄遣いでもこんな買い物を気楽にしたいから、私は働いているのかもしれないな。

プチプラでストレス解消。

 

肝心のフードパックは欠品が多かったので、まだ後日となりました。

セリアでいいや。

主な用途はお菓子入れだし。

 

就活メモ。

また一つ、応募しました。

細かいことは面接でというパターンで、予約も入れた。

 

もう一つ、平日のみOKを見掛けたんだけど、モール(ららぽ)で車通勤可とは書いてないんだよね。

悩み中。

そして、少し考え方を変えました。

午前中からでもいいのではないかと!

 

なんてことを書きつつ、私にはとってもネックなことがある。

下半身の冷え絡み。

面倒臭い体質なのよ。

とにかくやるだけやってみます。

難しいのは間違いないんだけどね💦

やるだけやって駄目ならば、諦めもつくし。

 

落ち気味ですが、進みます。

どうにか過ごせる気候が本当に有難い限り。

 

また明日、ここで。