。
朝目覚めて、降りていく前に筋肉貯金。
アンクルウエイトを付けてね。
それからゴミ捨てや朝食の準備や作り置きや洗濯等々の家事タイム。
終わったら、速足ウォーク&買い物。
自分の部屋に戻って、PC開くのが11時過ぎくらいかな。
お昼ご飯を食べて、片付けは母の担当。
ぽかぽか見ながら(朝はTBSでお昼はフジ派)、またPCとか昼寝して。
で、仕事へ。
平日職場は車で10分。
帰りはほぼ自店で買い物をしてくる。
仕事のある平日はほぼこんな感じ。←誰が興味あるのか💦💦
そうそう今日から、アンクルウエイトをダブルに戻しました。
あり物で煮物。
無性にカレーが食べたくて。
チキンです。
で、皮は入れたくはないから。
ココイチにも行きたいんだけど、母がディを辞めた今、外食チャンスはなくなった。
つまらない、辞めたいと言われたら、無理強いは出来なくて。
それでも針仕事とか、読書とか、断捨離とかをしております。
酷暑、よく乗り越えてくれました。
どうなることかと思っていたけれど、どうにかね。
職場ではナンバー3と膝の話。
絶対良くなるからと言える状態も有難い限り。
そりゃあ書けないことを含めて、色々ある毎日ですが、痛みもなく身体が動いて家事が出来、当たり前のように仕事へ行ける環境があって、行けば快い仲間がおり、帰って来たら美味しく飲める。
何の変哲もなく、面白みのない?ルーティーンですが、十分恵まれているかもしれません。
謙虚に丁寧にこんな日々を重ねていきたいです。
明日がいい日でありますように。





