。
退勤5分前位に振られた接客。
断れるはずもなく、残業。
仕事だから当然です![]()
ただ駅に行ったら、11時代からの運転見合わせの影響で遅延しており、いつもの電車に間に合った。
準急は混んでおり、次発の急行が座れそうなので、そちらにして、先発を見送っている時にパンダグラフと言うのかな、電車の上の架線に一瞬火花が見えた。
怖い、怖過ぎる。
勿論私の乗った急行もその前の準急にも何の問題はなかったのですが。
けどね、週末の朝必ず乗る準急、必ず成増池袋間で踏切の直前横断の為に停まる。
定刻に着く方が少なくて。
慣れてますよ、それでもね。
火花のこと、聞いてみようかな。
余計なことをしない方がいいのかな。
東上線……
うーん。
ここまでにします。
ランチ。
左手前は焼き肉丼。
見た目悪いけれど、美味しい。
お肉屋さんの豚コマを焼き肉のタレで絡めただけですが💦
この手は混ぜて食べるタイプ。
脂身が大の苦手なんだけど、唯一大丈夫なので、買い続けている。
そうそう今日ね、両親とセーラー服の女子高生の三人家族が来店されて、父親と娘さんが腰に手を回して、密着している姿に驚いた私は相棒に伝えたら、私以上にひいていた。
偏見ではないつもり💦
絶対にありえないと、感想が一致したわ。
あー信長協奏曲が始まる時間だ。
録画はしていますが、まだ全部見てないし。
どうしよう?
って、どうでもいいよね。
今日は今一だったので、明日こそ頑張ります。

