スキャンしながら、この手のパッケージを見ると、ほっとする。

↑画像お借りしました。

 

スキャンと言えば、当店お米ありました。

うちがあるのならば、もう結構流通している気がする。←偏ったうさぎクッキー調べ??

 

日が暮れるのが早くなったね。

秋を感じるわ。

 

今日は例の〇ね!と言った同僚と入りが一緒。

時間調整しました。

嫌いになると、とことん駄目。

珍しく私が後ろで、背を向ける場所に配置された中国

視界に入るだけで、気分が悪いわ。

心が狭いけど、許せない、大嫌い。

しつこいよね。

 

この前、ぽかぽかで菰田シェフが紹介していて、絶賛されていた炒飯。

少しアレンジしてみました。

 

ここから愚痴。

今は藁にもすがる思いで、接骨院へ通っている。

院長の家族の色んな話には全く興味がございません。

治療絡みの話をしたいのに、すぐ自分の話をしてくるのが、ブラックうさぎクッキーとしては嫌。

次男が料理に凝っていて、忙しい我々の為に何々を作ってくれて、それがプロ顔負けでと、今日も始まった。

 

こう書くと、変えればいいじゃないと言われそう。←母とかも簡単に言うのよ💦

でも、痛くて歩くのが辛い時は遠くまで行けないし。

高いと言う人もおりますが、その辺りは金額には変えられないと思う質。

 

仕事も病院系も、中々変えない方かも。

面倒さが先に立つ。

それがいいのか、悪いのかも最早分からなくなっている。

ずっと通っているのに良くなってないじゃなと思われる方もいるよね。

 

今日の暑さは堪えた。

引きずっている足も悲しいし、きつい。

また良くなるとは信じているけれど、エンドレスゲームのようで泣きたくなる。

 

ブラックついでにもう一つ毒吐き。

元相方が幹事の一人である高校の学年同窓会。

同窓会本舗の掲示板もこのHPページへ遊びに来た人も滅茶苦茶過疎っている。

同窓会所ではない人が多い年代なのは間違いない。

複数介護と自身の体調。

 

前回は俺が集めたとか、ラインメルアド、100人近く知っているとか散々自慢していたけど……←だから何と返したら、キレられそうでしなかった。

行きたくない理由をいくら説明しても納得しなかった。

同窓会には行きたい人と、行きたくない人、行けない人がいることを分かろうともしなかった。

幹事は一生懸命頑張っていると強調していた。

まるで絶対に行かないと言い切った私が極悪人みたいない言い方もされた。

 

勿論行きたい人は楽しんで欲しいし、それを否定する気など毛頭ない。

書けば書くほど、性根悪さが際立つので、今宵はこの辺りで。