途中からだったけど、ぽかぽかを見た。

あー、あすなろコンビだと。

色々ネット記事にもなっていたけれど、筒井さんって、はっきり言うタイプなんだと思ったのが一番で面白かった。

好きな俳優さんであり、私的には王様のレストランの印象が強いかな。

あすなろ白書も勿論見ておりましたが。

 

石田ひかりは穏やかでいい雰囲気だし、お姉さんも好き。

ひかりがサッカー選手と交際していた時に反対していたお父様の印象が強い。

 

笑ったのはスマホあるけど、持ち歩かず、公衆電話で連絡することと、去年共演したキムタクが殿様‽大御所‽扱いで、二番手とかをやればいいのにとか、若手時代のある共演者(実名あり)とのギスギス感溢れる現場の話なんていうのが興味深かった。

 

決して彼のことだけではなく、男性は肌の老化は抗えないんだろうなと感じた。

女性はまだ色々とメイクとか、ケアとか、施術とかで何とかなるかもしれないけれど、男性は難しいみたい。

張りが全然違うしね。

結構好きだった方も、瘦せたこともあるけど、別人のような代わり振りに驚いたり。

神田さんも赤い霊柩車のストックがあるので、それを見ると……

神田さんは声が好き。

前にも書いたけれど。

 

 

ブログの画像検索で見つからなかったこちら。←いつ買ったのか調べたかったのに💦

↑画像お借りしました。

 

限定記事で載せていたから、出てこなかった。

愛用中ですが、ノズルの先が折れていることに気付いて、慌てて注文しました。

 

 

私は何でも楽天市場が多いかな。

アマゾンは一度も使ったことがない。

特に拘りがある訳ではないんだけどね。

 

今日も岩盤浴へ。

↑ここで寝ころぶ時間が至福。

 

椎茸軸とえのき軸の常備菜。

 

 

午前中は家事か接骨院か身体を休める樽に横になっているかで、PCを開くのはお昼を食べた後が多い平日。

今日は撮りためてあった、医龍と新宿野戦病院を見て。

 

そうそう右足、随分と良くなってきました。

筋力強化も今までの何倍も頑張っています。

喉元過ぎればにならぬように、継続は力なりを心掛けます。

 

目指せ簡潔で読み易いブログなのに、長いな💦

いつもありがとうございます。

 

台風、気になりますね。

お気を付けくださいませ。

 

また明日、ここで。