今日もほぼ横になっていた。

昨日ほど眠たくなかったので、撮りためてあった凄く古いゴジムやバス旅を見たり。

寝転びながら空が見える小さな幸せ。

 

蛭子さんの毒舌には吹き出してしまう。

ゴジムも岡本夏生が最後の日のが残っていたり。

 

夕方、少しは外へ出ないとって思い、歩きで買い物へ。

グループラインでバッテリー上がっている車を二台見たと読んだので、そうだ金曜から乗っていないし、エンジンだけでもかけておこうと思ったのもあって。

エンジンかけながら、昨日乗ったじゃないと思い出した。

 

今の状態をキープするには努力をしないといけないことを膝の件で学んだのと、ここの所の著しい不調振りで、本当に嫌気がさしてきている感じ。

こんなに過酷な夏をどう乗り切れと言うのよ。

 

本当に愚痴泣き言ばかりで自分でも嫌になるけど、ここで書くしかなくて。

 

 

10年に一度の猛暑とか、聞きたくないよ。

嫌だ嫌だ嫌だ。

ビールも飲みたいけど、我慢。

どうでもいいくせに矛盾していて、自分が嫌。

 

もう全部が嫌。

 

おまけ。