体調最悪。

もう嫌だ。

明けてしまった梅雨。

久し振りに〇ねと言った同僚を見掛けた。←金か土から復帰していた。

まだリハビリ期間らしく、二時間で私とは入れ違い。

あえてそうしたのでしょう。

 

他の同僚にも迷惑かけて申し訳ありませんの一言すら、ないって。

体調が悪くて休んでいるのは当然だと思っているよう。

いない者として扱います。

関わらない、絶対。

 

婦人科系と言うよりも、鬱と眩暈とか言っているらしい。

診断書は持ってきたのかな。

私に暴言吐いた罰じゃないと言ってくれる同僚もいる。

辞められると、私も困る。

最近は一番希望の時間帯にしてもらえて、凄く有難い。

利己的に考えるしかない。

十分に嫌な思いをさせられたのだから。

 

大した物を作っていないな。

 

載せてないけど、枝豆トウモロコシも渋滞気味。

夏野菜も沢山頂く。

 

午前中のもこもこ雲。

こういう雲好きなんだ。

 

ここでしか吐き出せないから、弱音ばかり。

本当に苦しい、辛い、うんざり。

 

見た目は普通だと思うよ。

だから、疲れる。

 

おまけ。

ご機嫌斜めかな??

よく見ると、お洒落なレースが。

後ろのおしめがザ昭和。

私ではなく、弟のかな??

たぶん小平。