熱烈応援の母校、敗退。

一番悔しいのは当事者達。

あまりにも思い入れが強いのも傲慢なのかなとか、少し思ったり。

夏が始まる前に夏が終わった的な書き方をしたこともあるけれど……

心からお疲れ様でした。

 

緑道に行っても、気持ち上がらず。

 

同じことを書いてられるブロ友さんにより一層親近感を覚えます。

本当に本当に暑いのが駄目。

特に今年は乗り越えられそうな自信もない。

どんなに気持ち上げようと思っても駄目。

 

 

 

自分への鼓舞の為にでもあるし、時代感を共有してもらえたらとも思って、少し写真をとり込んだ。

とりあえず10枚ほど。

その時はなんでもなかったけど、仕事中に何とも切なくなったと言うか、目頭が熱くなった。

若い頃の両親や私や弟に申し訳なくなった感じ……

相当落ちてます。

 

ただ、普通に暮らしております。

仕事も家事も普通にね。

今の心の闇が哀しくて。

 

本日は自分でも笑えたリアルワカメちゃん。

 

サザエさん見ながら、あんなに出てないよ~とずっと思っていたのに。

出ているじゃん。

食べようとしているのはとうもろこしみたい。

 

弟とは二年四か月離れているんだけど、幼少期は私が小柄で、弟が大きかったのかな。

今は163と178 かな。

小学校の背の順は前から五番目位で、中学時代に牛乳を沢山飲んだので、高校になると、後ろの方だった。

 

よろしければ、おバカな企画?にお付き合い頂けたらと。

行ける所まで行きます。

ワカメちゃんに励まされて。