なんかね、気力も記憶力も注意力も衰えている気がして、かなりの落ち込み。

被曝しているのは私だけではないけれど、プライドなんてとっくの昔に捨ててはいるのに、どうしても気持ちが晴れない。

 

昨夜なんて、ヤオコーに寄る元気すらなかったので、あり物で。

上の手前は帆立のバター醤油焼き。

 

ブログで見掛けて、目指したのは平成の森公園。

貸し切り状態。

 

 

 

 

 

 

 

東屋でぼんやりしていたら、少し気持ちが落ち着いた。

 

ひまわり畑。

 

母の友人1の姪っ子さんから。

いつもながら、本当に丁寧だし、料理も上手。

人に作ってもらった物は嬉しいし、美味しい。

 

 

注意と言うか、文句を言われないようにやればいいだけなのに、なんか自信喪失気味。

いや、元々自信なんぞ、なかった訳で。

言われるのが好きな人なんていないはずだけど、聞き流せる(聞いていない)ほどの強いメンタルもなくてね。

私の何倍もきっついことを言われている人達も日々頑張っているのは承知でも、なんでこんなに落ち込むのかな。

 

ようは限界を感じているんだよね。

来るなと言われるまでは辞めないつもりだけど、色々きついわ。

頑張れないかもしれない。

なーんてね、行ける所までは行きます。

 

色々積んでいる感じ。

頑張れ、私。