朝一から、まず嫌味。

同時開催のメーカーに負けていると。

しかも、その殆どが社員が売っているとか言い出した。

二人で同じ場所にいるなと言うくせに、いつ売るチャンスがあると言うのよ。

 

意地でも新型を出そうと思ったけど、お客様も少なく、テレビ効果で他社が確変級のバカ売れで、ドンドン負の連鎖。

最後に他社で決めたのがちょっと厄介な案件絡みで、別の階のクローザーが入ったんだけど、超感じが悪いし、偉そうな言い方をされて、げんなり。

なんで、そういう言い方態度が出来るんだろうかと思ったほど。

 

珍しく嫌気がさした。

 

で、たまたま同僚のメーカー中国と帰って来たので、色々吐き出せたから、少しガス抜き出来たかな。

相棒とは今は挨拶しかしなくて、近寄ってくると離れるから、向こうも嫌がっているのに気付いている的なことを言っていた。

 

帰りの電車でスマホカバーの中の免許証がなくなっていることに気付いて、大パニック。

肝が冷えたなんてものではなかった。

慌てて確認したら、バックとパンツの間に落ちていて、安堵したよ。

こんなことばかり。

 

お昼はコンビニデー。

みかんとヨーグルトが見切れている。

食べ過ぎだよね。

 

 

適応能力が衰えている。

年を取ったなと、嫌でも感じる。

 

疲れ果てた。

少し泣きたいけど、泣かない。

 

仕事は辛い。

楽しいことばかりではない。

色々限界も感じるし。

 

それでも、飲んで忘れて、また明日。

 

 

 

それと、一昨日の東上線の事故、朝方は64歳の女性で、夕方は20~30台女性だったそう。

前者は踏切で、後者はホームにバックが残されていたと。