普通に動いていることに感謝してしまう東上線ユーザー。

朝の平和な車内。

 

相棒とお昼から帰ってきたよとか、業務連絡していただけなのに、チーフが私に

「何度同じことを言わせるんだ」とムカムカムカムカ

昨日の朝も同じことを私に言った。

 

ようは同じ場所にいるなと。

そのくせ、何本出せとか、他社に負けてるとか言ってくる訳。

なんで、私にばかり言うのよもやもや

 

あまりにも腹が立ったので、第一商材には近寄らなかったけど、メーカー仲間中国に愚痴ったら、メンタルが弱くて、ラスボス時代、少しでも注意されると、翌日頭痛で休んじゃうことがあったから、チーフも言わないのではと。

同僚は今は会話もしないそう。

そこまで嫌いなのに、先日まで気付かなったのは○○人は皆仲良しだと思っていたから。

明日は休みなので、いいじゃないとも言われたよ。

まぁ、同じ轍は踏みたくないので、我慢出来る所は我慢するつもりだけどさ。

 

ランチ。

うな丼。

 

で、体調良くなったと思ったけど、再びの咳が少し出る。

熱は出てません。

二巡り目??

本当に驚くほどに不調ばかり。

絶望しかない。

 

 

でもでも、後一日。

駆け抜けます。