父の誕生日です。

 

私が強引に乗っているのね。

弟は不満げ?

 

軽井沢。

 

七五三。

小平のお宮だそう。

 

キリンは本物ではないはず。

煙草を持っているね。

私が中学の頃に禁煙して、それからは全く吸っていなかった気がする。

 

これは前も載せたかな。

カラーだよ。

 

92歳の父にも会いたかったな。

 

供養の為に載せました。

時代感を味わってもらえたら、嬉しい。

 

 

母から一、二か月前に渡された子供の頃の写真。

泣きそうになるので(現実が厳し過ぎて)、見る気にはなれなかったけど、誕生日なので、ピックアップしてみました。

 

子供の頃の私も家族も本当にいい笑顔なんだよね。

今日載せた物はそれほどでもないけれど。

気が向いたら、またぼちぼち載せようかな~と思ったり。

 

幼い頃、若い頃の私と家族と周りの笑顔に励まされて、今日とういう日を丁寧に過ごしたいと思います。

初心に戻って。

 

皆様におかれましては素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

お父さん、あなたの娘で本当に良かったよ。

ありがとう。

 

↑兼六園。