まだ完璧とは言えませんが、喉絡みの体調はほぼ大丈夫かな。

昨日は結構嫌な感じだった。

ここの所はなかったけれど、6月に体調を崩すことが多い。

咳は目立つので、母にも注意される。

七味唐辛子を一か月やめなさいと、言われたよ。

 

吸入器の出番はなくて済みそう。

とにかく休みたくないと言うか、負い目を作りたくないのと、後は何か所にも連絡しないといけなかったりで、不調でもどうにか整えて、出勤してきたタイプ。

特に週末の仕事は休まないで欲しいと、最初に言われたことを頑なに守っているだけ。

まぁ、ドリンクのお世話になるとは思いますが。

 

いつも言うけれど、2日ならば頑張れる。

でも、3日はきついんだよね。

ただ、グループラインで相棒が月曜は休むことを知った。

フェアなので、営業1には駄目と言われたらしいけど、納得させたよう。

一人の方が全然気楽。

なので、乗り切れるかなと。

 

雨の一日。

 

 

岩盤浴へ。

 

三連勤が終われば、今月も折り返し。

池袋の日は運転をしないので、無事に3か月が過ぎたことになります。

勿論これからも安全運転に務めます。

事故も怪我も避けたいから。

 

色々ある。

不安ばかり。

でも、正念場。

 

早目に休みます。

いつもの言葉で、今宵は締めます。

さぁ、週末駆け抜けます。