くたくた、ぼろぼろ。

新型、3本も出せました。

運もタイミングも良かったと思う。

奥様は旧型でもと仰ったけれど、ご主人が新型の方がいいよと押してくださり、とても喜んで頂けたり。

有難い限り。

決まると、嬉しい楽しい。

疲れ果てたけどね。

 

心の奥底でとんでもないことを思っているのに、仕事となれば頑張れる。

逆に仕事をしなくなった時の張りの無さを思うと、愕然とする。

生活の為と言うよりも、心の張りの為に尽きる。

ずっと家にいたり、何にもすることがないと、手が付けられなくなるほど病んでしまうと思うから。

 

今でも十分過ぎるほど病んでおりますが。

魔がさしてしまうかもという意味で。

ここまでにします。

 

ランチ。

一応チーズダッカルビなんだけど、チーズが少な過ぎだと思ったよ。

味が濃くて、美味しかったけれど。

何故サラダ?は自分でも突っ込みたいほど。

いらないよね。

 

 

 

七夕ですね。

疲れ果てて、ヤオコーにも寄らず、空を見上げる気力もなかった。

 

 

ブロ友さんとこれからも仲良く出来ますように。

それが今宵のお願い事です。

我儘でネガティブな少数派ですが、これからも細く長くでいいので、お付き合い頂けたら、とても嬉しいです。

 

2024.7.7

雪うさぎ雪だるまうさぎクッキー