ずっーと消化不良で、疲れていた。

夕方お声掛けしたご夫婦、他社の旧モデル目当てで、どんな感じか見に来られただけだと仰っていましたが、ご案内している内に新型フラッグシップで決めて頂けることに。

響いたと言われたことも嬉しかったけれど、他のアイテムも合わせて買いたいという流れで、引き継いだ時に社員が

「私は全メーカー公平にご案内させて頂きます」と言ったら、

私のことをメーカーの人でもきちんと説明して貰えましたと言ってくださったこと。

その社員も嫌みでないのは百も承知なので、何とも思わないけれど、有難いと言うか、励みになったな。

 

喜んで頂けることが、何より嬉しい。

疲れも吹っ飛びました。

 

ランチ。

 

またしても、とうもろこしご飯。

母には驚かれるけど、塩は入れません。

そして、最近は専らこのスタイル。

 

母はこれにも塩を振る。

甘さだけで十分だよね。

とうもろこし、美味しくて、大好き。

 

で、帰りの東上線が落雷の影響で遅れていた。

階段を上がっていくと、並んでいる乗客。

えーえー、報告業務もあるので、絶対に座りたいのに。

うんざり。

勘弁して。

どうにかギリ座れましたが。

 

雨が降ったからかな、少し気温が下がったような。

明日も頑張ります。