大したトラブルもなく過ごしてこられたなと思うほどのぼんやりさ。

今日はロッカーの鍵を抜かずに、気付いたのは岩盤浴を終えて、お風呂に行こうと思った時。

滅茶苦茶焦った。

まぁ、岩盤浴の時は最低限度の金額しか持って行かないけど、今日は珍しくドラストに寄る予定だったので、クレカが一枚入っていたし。

 

慌てて飛んでいきました。

暑さのせいにするまでもなく、ぼんやりし過ぎ。

 

今まで一番慌てたのは沖縄へ旅行に行った時、那覇空港に着き、ロッカーに荷物を預けた際に旅行券の入った封筒を落としたこと。

私の方がしっかりしているからと言われて、預かったのに……

ただ、それはすぐに気付いた方がおられて、助けられましたが。

自分でも怖くなった。

 

車上荒らしにあった元相方には車を降りる際にバックをそのまま置いておくなと、厳しく言われた。

例え財布スマホは持って降りたとしても、バックは絶対に何か物を乗せて隠せと。

それだけは守っている。

 

善人説を信じている所も否めず。

平日職場で置き忘れた財布、スマホ、当たり前のように保管されております。

いい人が多いと言うよりも、普通のことの気さえする私は甘すぎるんだろうな。

 

タイヤの空気圧を一度も見てもらわなかったこと、暗証番号の生年月日(今は変えました)、ブログのセキュリティの甘さもかな……

もしかしたら、運がいいのかとすらと、うっすら思ったり。

 

今日、歩きで買い物に行った時に一時停止不履行で切符を切られているのを見たり、岩盤浴の帰りには自転車同士の接触事故も見掛けた。

暑くてぼんやりもあると思いますので、皆様もお気を付けくださいませ。

なーんて、私には言われたくないよね。

百も承知です。

 

最近は疲れているのか、ここで寝転ぶことが増えた。

 

 

煮物&焼きそば。

 

 

嫌で嫌で仕方がない暑さと汗。

一日こなせば、秋へ進む。

そう思うしかないと思う反面、これからもずっとこんな地獄の三か月を過ごしていかなければならないことに絶望しかない。

○○たい。

うんざり。

 

 

それでも、明日も空元気で池袋。

どこまで行けるかな。